+ING MARKET からメールが届かない場合

PC・スマホ共にメールが届かないと思ったら一度迷惑メールフォルダをご確認ください。


以下、携帯メールアドレスに +ING MARKET からメールが届くようにする方法です。

ご登録のメールアドレスが携帯メールアドレス(softbank.ne.jp/ezweb.ne.jp/docomo.ne.jp)の場合、以下の【1】か【2】の手順にてご対応お願い致します。

【1】当店からのメールのみを受信可能にする方法 以下の手順で「 @ingmarket.net 」を設定してください。

  • Softbankの場合は[ こちら ]の手順にて受信許可リスト設定「 @ingmarket.net 」を「後方一致」で追加してください。
  • auの場合は[ こちら ]の手順にて受信リスト設定に「 @ingmarket.net 」を「ドメイン一致」で追加してください。
  • docomoの場合は[ こちら ]の手順にて受信リスト設定に「 @ingmarket.net 」を追加してください。

【2】パソコンからのメールを受信可能にする方法

  • Softbankの場合は[ こちら ]の手順で、「ケータイ/PHSからのみ許可」を「利用しない」に変更。
  • auの場合は[ こちら ]の手順で「携帯/PHSのみ受信」の設定を確認してください。
  • docomoの場合は[ こちら ]の手順で「受信拒否 弱」にしてください。

message

staff
staff
コメントを入力できます。コメントを入力できます。コメントを入力できます。コメントを入力できます。コメントを入力できます。コメントを入力できます。

ショッピングガイド

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)